ゆったり12輪生活。

WR250X、セロー225 1kh、ロードスターNB8C、レガシィBP5の整備、運用記録などをメインに配信します。

20180330 桶川スポーツランド1回目

今日はひさびさにwr250xでロードの練習に。

気温も上がって、期末であまり人が居なさそうなので、AMのみ行ってきました。

、、、のですが、実は昨日まで海外出張で疲労困憊、寝坊して2本のみとなりました。

一本目は体とタイヤの慣らし。台数少なく、クラス分けなしだったので30分走れました。

おおよそ半年ぶりなのもあり、乗り方を忘れてます。ベストは54秒台とさんざん。
f:id:shiromirage:20180330201348j:image
f:id:shiromirage:20180330201534j:image

 

2本目からはクラス分け。15分走行となりました。そこそこ乗れてきたかな、と思ったらベストは52秒台、、、ベストの50秒台には程遠い結果。目標50秒切りなので、まだまだリハビリ&練習が必要なようです。

f:id:shiromirage:20180330201834j:image


f:id:shiromirage:20180330201849j:image

 

あと、桜が満開で、旧ダートラ場がすごくきれいでした。サーキットに、桜というのはまた風流。
f:id:shiromirage:20180330202001j:image

 

PMはセローのタイヤをツーリストに変更し、林道仕様へ。スプロケを13-45としたところ、1速アクセルだけでフロントあがるように。これは楽しみです。